CHANEL ツイード アイシャドウ THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

chanel ツイード アイシャドウ Things To Know Before You Buy

chanel ツイード アイシャドウ Things To Know Before You Buy

Blog Article

ファッションプレスはライフスタイル全般に関する情報を紹介しています。ファッションを中心に、ビューティー、映画、音楽、アートなどいち早くお届け。

シャネルが度々インスピレーション源としてきた、バロック芸術の中でも魅惑的な“ジュエリー”を体現したという今回の新作。

「レ ベージュ ヘルシー グロ�?プライマー」は、氷や霜に反射する光のインスピレーションを受けたメークアップベース。

ベーシック、エレガント、モードと様々なアイメイクを楽しめるカラーバリエーション。マスカラはどのアイシャドウとも好相性。

上品に輝いてくれるシャネルの万能カラーを1つ持っておけば、手持ちのアイシャドウにシャネルの輝きをプラスできちゃいますよ☆

春はやっぱりピンクアイシャドウ♪春に使いたくなるピンクアイシャドウをデパコスとプチプラ5選ずつご紹介します!

シャネル �?キャトル オンブル ツイードにはアイシャドウ以外の魅力もありました。

秋に使えるピンクアイシャドウ~デパコス編☆今年の秋も人気継続中カラーのピンクで、思い切り女度の高い秋を楽しんじゃいましょう!

単色アイシャドウは、ひとつのブランドだけを取ってもカラーバリエーションが豊富!自分に似合う色や好みの色を見つけやすいことが魅力です。

こちら1色でもしっかり色づきますが、濃いカラーの上にのせたりアレンジしても楽しめます♪

シャネルの新作単色アイシャドウ!輝きとカラーが美しい、オンブ�?プルミエール click here クレームとオンブ�?プルミエール プードゥルをご紹介!

見た目がかわいいのはもちろんだけど、色もちゃんとかわいい�?�?使ってみると透明感とゆうか透け感のような感じがあり、最後に左下の色を重ねると濡れツヤのような儚くキラキラとしていて良きでした

ちなみに、この新作のパウダーアイシャドウには、チップだけでなく、ブラシも付属で付いているので、ポイント高めです!

むにっとした質感なので、ブラシよりも指塗りのほうがしっかりラメをまぶたにのせることができます。

Report this page